matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

のっほう

昨日は自分の21歳の誕生日であった
家族は仕事か用事で外にいたのだけど、珍しく親父が早く帰ってきたので2人で飯を食いにいった。

今から21年前・・俺は日曜日に生まれたらしい時間は朝方だったとか?
親父に幸運だったのは休みの日に生まれてくれたことだったようだ。

その日にお袋の腹に手を当てたら生まれたとかホンマかいなw
みたいな話であったけどおもしろいものであった。

家族と過ごす時間はいいものだね
最近妹は高校を卒業して遊びまくっている・・・悪いことではないと思うしハメを外さずに何事もなければいいと思ってしまうけどそんな妹・・・娘に親父がちょいとご立腹w

まあこれが普通なんだろうね
変な確執を生まずにいてくれれば今はそれでいいさ