matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ドーナツ

イメージ 1

酒がきれたので一昨日仕事の帰りに買い物してるとなんか安売りしてるやんw

ということで買ってきたのがドーナツ
本当はチュロの写真撮りたかったのだけど妹に食われてしまったw

ドーナツといえば尾崎じゃなくて洋画の見すぎかわからんけどデブがドーナツ食う絵がよく浮かぶなw

そしてもうひとつデブの代名詞にピザだとも思うのだけど思えばピザにドーナツとこのブログに登場しているわけだが

安心してくれ俺はまだまだいけるぞw