matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒髪天 通販限定CD「明日に向かって漕げ!」

通販限定CD「明日に向かって漕げ!」 | 怒髪店 届きました。 相変わらずの怒髪天 増子さんの詩はやはり刺さる。 通販限定CD「明日に向かって漕げ!」 | 怒髪店 ◎収録曲1. 孤独のエール<即出しデモ>2. アルコール消毒(仮)<即出しデモ>3. スキモノマニア…

28年

今日は尾崎の命日 亡くなって28年 私は尾崎の生きた時間を超えたが生き急がなくても26歳を過ぎるのは今にして思えばやっと過ぎたって感じでした。

The Birthday『GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020』ツアー前半戦5,6月公演中止のお知らせ

いつもThe Birthdayへのサポートありがとうございます。 2020年5月23日に松本ALECXから予定しておりました、The Birthday 『GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020』 のツアー前半戦5,6月公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大への憂慮を踏まえ…

自宅にて

自宅にての時間が多い 新型コロナウイルスの影響で仕方なし

私のこと

2020年4月1日今日から新年度なのですが私事で昨日をもって会社を退職しまして行く仕事もないので天気も悪いしゆっくりしてました。 疲れていても普段から眠りが浅いのですがいつも起きる時間くらいまで一度も目覚めることなく寝れたのは何年ぶりだったであろ…