matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE STREET SLIDERS 40th Anniversary Final THE STREET SLIDERS 「Thank You!」 2024.4月21日(日)NHKホール 17:00 開演

 

f:id:matagorou:20240422092725j:image

またやってきた東京

今回はNHKホールということです

ツアーも最終日で千秋楽

 

今日は席が三列目と近いとこで公平さん寄りでした

定刻開演で楽しいライブ

セットリストは神戸で観た時と同じかな

 

ハリーは野音だと調子悪そうでしたが今日は絶好調

メンバー紹介もありました。

あっという間にライブは終わりましたが素晴らしいライブでしたよ

最後の風の街に生まれを演奏し終えた4人の名残惜しそうな感じ

ジェームスは観客に手を振ると共に袖にいたスタッフたちに手を振り頭を下げてました。

 

とりあえずここで40周年のスライダーズはおしまいなのかな

再集結して1年、楽しいお祭りに参加できて私も楽しかった、ありがとう

THE STREET SLIDERSは永遠です

またライブやってください

みんなのソロライブもまた行きたい

 

 

THE STREET SLIDERS

40th Anniversary Final THE STREET SLIDERS
「Thank You!」

2024.4月21日(日)NHKホール 17:00 開演

 

1. Slider
2. おかかえ運転手にはなりたくない
3. Angel Duster
4. Let's go down the street
5. のら犬にさえなれない
6. Dancin' Doll
7. すれちがい
8. ありったけのコイン
9. 曇った空に光放ち
10. ミッドナイト・アワー
11. カメレオン
12. 天国列車
13. Hello Old Friends
14. So Heavy
15. Back To Back
16. TOKYO JUNK

Encore
17. いつか見たかげろう
18. 風の街に生まれ