matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 夕食

キムチ鍋 豚肉 白菜 もやし うどん しいたけ 〆は雑炊でございました 鍋の〆でやる 雑炊 その中でも一番キムチ鍋がおいしかったかな

一人

こんにちは おかんと妹は買い物&食事 まあ僕は風邪が少し長引いていることもあってお留守番。 ご飯自炊ということで まあ少ないことではないのだけど。

1月31日 昼食

ご飯 ベーコンエッグ

寒さに豪雨

おはようございます 名古屋は昨日から雨が降っていまして 昨日の夜がピークだったかな 雨じゃなくて豪雨ですよ。 毎日学校は暖房がかかっていてうれしいですけど 空気が悪くて 寒いのはわかるけど 空気循環が悪いのだから 少しぐらい窓を開けようよ。 さて雨…

17000

訪問者が17000人を突破しました ありがとうございます

1月31日 朝食

パン

1月30日 夕食

ご飯 かつ煮 キャベツ

大雨で

こんばんは 今日は雨の予報なのに 全然降らないな~って 思っていたら帰ってくるときに降ってきてしまって 幸いにも今日は電車で学校に行っていて 駅から自転車で帰ってきましたけど 駅には久しぶりに行ったけど少し店が変わっていたのが印象だったかな。 あ…

1月30日 昼食

ご飯 出し巻き卵 トマト コロッケ

雨か・・・・・・

おはようございます 今日は名古屋は朝から雨の予報なんですけど まだ降っていなくて だけど 学校の帰りには大降りになりそう 今日は久しぶりに電車で行くことにしよう。 1月がもうすぐ終わってします。 何をしていたんだろう?

1月30日 朝食

パン

3400

コメントが3400「を突破しました。 ありがとうございます

まだまだ

う~ん尾崎の本というのは死後にかなり出された 傾向にあるみたい。 画像のやつは家にある一部ですけど。 尾崎自身で書いた作品にはあと「幻の少年」があるけど 少し探してます。 さがせば もっと出てくると思う。 しかしお父さん、お兄さん、大楽氏の書かれ…

あと

こんばんは 昨日は休みで 今日は学校 明日も学校ですけど すぐに土日で休みですね。 来週もまた火曜日が短縮授業で今度は水曜日、木曜日と休みです。 そのまた次の週の2月11日は建国記念日で休み 休みだらけですね。

1月29日 昼食

ご飯 出し巻き卵 トマト ねぎの肉巻き

1月29日 朝食

パン

1月28日 夕食

ポテチリ ご飯

1月28日 昼食

ご飯 サラダ ハンバーグ スープ ミニケーキ アイス ect 今日は暇に1日 過ごすかと思いきや おかんから電話! おばあちゃんが ご飯に連れてってくれるそうなので お言葉に甘えて行ってきました。 今日行ったお店は 思い出があって 去年受験のときだったかな …

お休み

こんにちは 今日もいつも通りの起床の時間だったのですけど 他のみんなは仕事、学校で家にはいません。 今日は推薦入試か~ 思えば自分も去年は受験で行っていました。 あの日は大雨だった記憶しかないのですけどね。 それに比べて今年は晴れ渡っていますね。

1月28日 朝食

サンドイッチ

1月27日 夕食

カレー トマト

やったね

こんにちは 明日は推薦入試なので 今日は短縮授業。 3時間目で授業は終わって ラーメン屋に直行。 洗濯物をしまって といろいろやって ここからは自由な時間です。 明日はお休みなんです~ だけど自宅学習というのが名目なので課題が出ているのですよね~ 来…

1月27日 昼食

ラーメン ご飯 今年初のとんこつラーメン 今年初のラーメンは醤油だったのだけど こってりもおいしかった~ ごちそうさま

1月27日 朝食

パン

1月26日 夕食

ご飯 味噌汁 さといも 鮭、わかめ たまねぎ のホイル焼き

うれしいな~

こんばんは 今日は厳しく しっかり7時間授業でございましたけど 体育の授業の外周 5週が一番体に効いたかな。 病体には十分すぎる1時間の拷問だった。 まあ明日は3時間短縮授業で家に帰れるし 明後日は推薦入試で在校生は休みなんだから 風邪をひいている僕…

1月26日 昼食

ご飯 出し巻き卵 コロッケ トマト

1月26日 朝食

お餅

625DAYS

1986年 福岡国際センターでのライブを終えた後 尾崎は無期限活動休業を宣言 5月に単身渡米する。 活動停止後 1月に「早すぎる伝説」が放送される。 昨年に行われたツアーの東京公演 代々木オリンピックプールでのコンサート映像で構成されており 1時間ほどの…

1月25日 夕食

鍋 白菜 鳥団子 ねぎ とうふ 海老餃子 もち うどん ect