matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ・アルバム「ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020」発売決定!

9月23日、ザ・クロマニヨンズ、ライブ・アルバム「ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020」の発売が決定!7月22日には、期間限定で初の配信リリースも決定! クロマニヨンズのツアーは昨今のコロナウイルスの影響で中止になっていた。 ツアーが中止なん…

11年

おかんが亡くなって11年 時間が経つこと早し さきほど母方の祖母がやってきて歓談 2ヶ月前に妹に子供が生まれた そんなことになるとは思っていてもやってきてみると時間の流れと成長を実感するのかなんとやらみたいな話をした。

JOY-POPS、新作ミニアルバム「INNER SESSIONS」を受注生産限定盤としてリリース決定!

タイトルの通りであるがストリートスライダーズの村越弘明、土屋公平によるユニットJOY-POPSによる6曲入りミニアルバムがリリースされると発表があった。 2018年に行われたJOY-POPSのライブでハリーと公平の新曲が披露されたがスタジオで録音されたテイクと…

6月

6月となりました 早いもので今年もあと半年 生きる