matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日はもう寝ようかな とりあえず挨拶 おやすみ。

思えば

今日は嫌中国流の発売日だった 明日本屋さんにgoooo

僕の最近の関心事

韓国、中国、北朝鮮など東アジアの歴史を僕は勉強してきた方です。 興味あのある方はどうぞお越しください。

変更

完成品を明日うpする予定でしたが 急遽明日PCを使う時間が確保できるかわからない予定がはいってしまったので。 今日中にうpさせてもらいます。 すいません。

目撃

久しぶりにマクドナルドに行ったら大学生か何かが大食い勝負をしてて チーズーバーガーを十個くらい食べてる光景を目にして 尾崎の話を思い出した。

悩み

企画のことなんですけど いったい何の音源をいれたらいいのか? やはりみなさんには十代の尾崎さんの方がいいんですかね? 二十代の活躍もいいのですが。 順々に十代からいれるべきでしょうか? 予定では十代、二十代関係なくいれる予定ですけどね。

どれにしよう

有明のあの音源をいれるべきか.......

告知

近々企画のサンプル第二弾が出来たらいいと思います。

終了

今日追試最終日。 暑い中追試を受けてすぐに学校から離脱。 今日は少し気分転換で電車で行きました。 電車で学校へ行くといつも自分が通ってきている道がこんなに大きく見えるなんて 何回も乗っているのに気付かされたことが今日はありました。

食中毒

焼肉たむらが食中毒 名古屋サンシャイン栄店において発生。 先日僕は行ったばかりでしたが大丈夫だったかな?

雨、そして再会

今日追試で学校へ。 帰り道に中学時代の旧友と再会した。 そいつは中学時代家庭事情の問題で学校生活じゃあ荒れてる奴だったけど。 決して悪い奴じゃなかった。 愛嬌があって人を傷つける姿は見たことがなかった。 そいつが今何をやっているのかは聞かなかっ…

時間

昨日の夕方から27時間テレビ見てるけど そろそろ疲れてきたな。

風0

風がなく 家電に頼る毎日 朝寝ていて 暑さで目覚る

頑張ってるね

27時間テレビ頑張ってるね てか ひょうきん族が少し復活してくれてうれしい。

企画について

今回の夏の企画について語ろうと思います 何でもいいので書き込んでください

甲子園

西愛知の決勝戦は明日です、

始まり

尾崎豊 オーディション 「ダンスホール」 すべての始まりの曲ですよね。 ダンスホール。 国語の時間に必死に考えて作り出された名曲。 ダンスホール 〔同時に街の風景もつくられました〕 フォークソングのような感じが強いですよね。 さだまさしさん、井上陽…

セミ

ずっと一昼夜泣いている 短い命だから。

この暑い中止まらないよ汗が...............

青い空 そして猛暑。

暑すぎるこの毎日。 東北の方では地震が!! 東海地方で起こらなければいいですが。

風はあるけど

風はあるけど 外には出たくない 外に出なければ健康に悪い しかし熱中症にかかる可能性が,,,,, だけど今日は太陽が少しお休みしてるようだから 外に出かけるさ。

疲れて

ライブレポートはやはり疲れてしまいますね

現在 ライブレポートの方に 福岡国際センターの事を書いていますが 音源が大体は揃っているので 近々うpしたいと思います。 何の曲が聴きたいか教えてもらいたいと今回は考えています。 どしどし意見をください。

海の家

7月19日 旅行一日目は東京 お台場 フジテレビ前 お台場冒険王に行ってまいりました。 初日ということもありかなり大変で暑かったでしたがいい思い出になりました。

300

コメント300突破 みなさんありがとうございます。 300まで行くのに意外と早かった。

帰宅

旅の疲れで更新できませんでしたが。 随時今回のことは書いていきたいと思います。

そろそろ

そろそろ旅に行ってきます

深夜より

今日深夜より家を出発し 旅行へ。

尾崎

もっとたくさんの人と尾崎について語りたい。

雲があっても暑い。 もういい加減にしてほしい。 旅行は今週か