matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ははん

五月病なのか そして6月がやってくるな

はぁ

諸君戦争の時間のようだ

再生

お前ら なんか俺生まれ変われるというか まるくなったというか 復活再生というのか なんか脱皮しそうなんだ 意味わからんけど今の俺から第一歩踏み出せそうな気がする やっと見つけるように成長したのかもしれない

(`・ω・´)ゞ 乙であります!

まったく今週も忙しくなりそうだ とりあえず木曜まで暇はないようだ。

おい

おいなんか急激に訪問者増えてるぞ 初見はゲスブで自己紹介でもしてゆっくり見てけよな!

きれい

大垣城にきてる 中々きれいやろ

:(;゙゚'ω゚'):

いやー 今日も掃除の1日、先週やり残したとことかも掃除できたんだけど 暑いなー、朝からやって昼にちょうど終るくらいやね。 ( ´ー`)フゥー...

白骨速報2

ようお前ら例の白骨夫人から如何わしい画像が届いたので公開してやろうと思う。 まったくなんでこんな記事書いてるんだよとか言われそうなんだけどこれを書くことを強いられているんだ! という気持ちがしてならないんだ。 しかしあれだな、この白骨ファミ…

食い物

食事ってのは俺にとっても楽しみであって 最近ラーメン食ってないと思い出した 明日には天一でも喰ってこうかと思うよ。 毎日億劫になるくらいなら肉やらなんやら食ったほうがよさそうだね。

つかれてるんかなー

なんか知らんけど肩が重いわー 疲れもたまってきてるのかもしれないし リフレッシュが必要やな。

岡山市民会館

1985年 6月11日 岡山市民会館 中国地方での2Days 2日目は岡山市民会館に尾崎は来た。 以前岡山市民会館でのコンサートで尾崎は途中でコンサートを中断して終ってしまった 新潟といいなにかと因縁の地へ足を再び運んでもそのことが思い出されたりする…

ふぉーーーーーーー

いやー いいこともあれば悪いこともある 何でもあるよね 時間もなかったろうけど、今回の実技試験落ちたのは拭えんなwww w

白骨速報

最近ねー なんか骨ブームなんか知らんけど骨がどうもまとわりついてくるんだよ。 友人が最近一念発起したのか白骨夫人とかと名乗るようになって 打たれ弱いんですみたいな話もあるのですが、そんなとこはほっときましょう 何がしたいかというとこいつを有名…

ぱー雨

ぱらぱらと降りやがる そろそろ梅雨かな? このブログ書き始めた頃を最近よく思い出す 思えば4年もこんなアホブログを運営して更新していくとは思わなかったけど 更新しているというのは生きている証拠なんかな。 これからもみんなよろしく ロム専もたまに…

ねみー

月曜はまったくねむたす やる気がおきんよね。

最近

最近どうもこっちの更新が疎かになっているわけではないのだけど 中々ブログという伝達方法も古くなってきているのかな? ツイッターが主流というか手軽さがあるからなのだろうけど更新は確実にこっちのほうが面倒だなw ツイッターは17isamuでやってます や…

ばさばさ

( ノ゚Д゚)ヨッ! いらんものを掃除していくスタイルだ 可燃用のゴミ袋が膨らんでいくぜ。

おうおう

ふあー 疲れたぜ 一週間(_´Д`)ノ~~オツカレー。

島根県民会館

1985年6月10日 島根県民会館 中国地方からまたツアーが再開された。 先日での新潟公演を終えてまだ間もないがこの中国地方の島根県から一気に6月を使い西国を横断するような形でコンサートを行っていく。 余談ではあるが、この島根という地域につい…

うい

訪問2日目終わった なんだかんだで学ぶことが多かったよ 在宅でもおもしろい婆さんはいるね

訪問初日やった いつもの施設実習に比べれば楽や。

わふー

いつのまにか明日から実習なのだ

ぱぷ

まだ5月なんで過ごしやすいよね すぐに6月と夏がきそうな気がするよ。 尾崎が19歳の夏忙しかったように俺も実習で忙しくなりそうだ 退屈な十代の終焉よかよさそうだな。

突撃

来週訪問実習なるものに行ってくる2日だけなんだけど ある自宅に突撃というわけだ。

ぐったり

休みになっても変わらないけど 家がやっぱり安心するな

休み

やっとGW終ってからの休み 色々と疲れたわ

強い

なんかめっちゃ風強い 強風ブームか

見城さんのこと

ある編集者に尾崎は出会い仕事をする相手として彼を選んだ。 見城徹という当時角川書店に勤める男で、この当時は「野生時代」という編集部内にいた。 今日としては幻冬舎を興した男として有名である。 見城氏は尾崎を街角から流れる音楽で知ったと明かして…

サン

書くことがないと思ってたんだけど なんか世間は竜巻ブームのようで中部空港で今日見かけたみたいな話聞いたわ みんなも飛ばされないように気を付けような 風を感じても、求めてはあかんぞ

ああん

いやーマジで毎日辛い 馬鹿相手に話するのも辛い 一緒に何かやってても何もしないやつってなんなんだろ これが職場だったらもっとシビアなんだろうな。