matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

THE STREET SLIDERS 40th Anniversary Final Special GIG[enjoy the moment} 2024.4月6日(土)日比谷野外大音楽堂 17:30 開演

f:id:matagorou:20240407013054j:image

 

昨年40周年で再集結したスライダーズがツアーの途中に行う

日比谷野音でのスペシャルギグということで行ってきました。

日比谷野音、2016年にエレカシ観て以来で8年ぶりにやってきました。

 

野音は改修工事でこれから使えなくなると聞いていたが改修が始まる期間が伸びるということで使えるからスライダーズでやる話が舞い込んできたのかな?

野音でやるスライダーズの映像は何度も観てきたので昨年の武道館と同じような気持ちで胸は昂っていたよ

 

THE STREET SLIDERS

40th Anniversary Final Special GIG[enjoy the moment}

2024.4月6日(土)日比谷野外大音楽堂 17:30 開演

1. SLIDER
2. おかかえ運転手にはなりたくない
3. Angel Duster
4. Let's go down the street
5. のら犬にさえなれない
6. Dancin' Doll
7. すれちがい
8. ありったけのコイン
9. 曇った空に光放ち
10. ミッドナイト・アワー
11. カメレオン
12. Rocn On
13. ROCKN'ROLL SISTER
14. Oh!神様
15. BADな女
16. Back To Back

Encore
17. いつか見たかげろう
18. 風の街に生まれ