matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回復したのは1日か

こんにちは 昨日はとてもよく晴れましたが 今日は曇り雨が降る予報です。 夏休みも突入から10日近く経ちますけど 雨が連日続いて 夏を思わせてくれませんね 夏と言うかまだ梅雨ですしね。

7月30日 夕食

おにぎり 味噌汁 生ハム トマト

7月30日 昼食

カレー

7月30日 朝食

パン

さっぱり

こんにちは 今日は雨ではなく 晴れています 昨日は西特に沖縄を中心に少し晴れていたようですけど 今日は名古屋も晴れてます 洗濯物を久しぶり干しましたよ。

7月29日 夕食

ご飯 味噌汁 トマト 野菜炒め

7月29日 昼食

ざるうどん カツ丼

7月29日 朝食

パン

天気が連日・・

こんにちは 天気が連日悪いです 洗濯物乾かんな~ これが悩みのタネ 室内に干すのは骨が折れる それと今部活に行った はずの妹が帰ってくるという連絡があったけど 大丈夫かな

パート3

これで最後か?・・・・ よくも全部買ってきたもんだ。

7月28日 夕食

ご飯 味噌汁 豚ロース トマト オレンジ

7月28日 昼食

ハンバーガーたち こんなもん食ってたらダメだよね~ 米食わなきゃw

7月28日 朝食

パン

7月27日 夕食

ご飯 生ハム 味噌汁 野菜炒め

マックの朝コーヒーがなんと0円! 無料で配るその真意とは?

ロッテリアの“絶妙バーガー返金保証”に続いて、ファストフード業界からまたまた驚くべきニュースが飛び込んできた。ファストフード業界のガリバーであるマクドナルドが7月24日から1週間、プレミアムローストコーヒーのSサイズを朝の8時から9時の間、1人1杯限…

今日もだった

こんにちは 今日追試で学校へ 今帰ってきたのですけど 大雨でして 昨日から大雨です。 今とても強く降っています。 そんな中を帰ってきたけど正直大変だったw こうゆう経験は数多くあるのだけどね。

7月27日 昼食

久しぶりに行ってきたお店 たぶん数年ぶり

まだ雨

こんにちは 昨日から降り続いて今日も雨です。 というか梅雨はいつ明けるのでしょうか? まだ梅雨明け発表されていないのですけど 九州ではまだ大雨の様子ですね。 これ以上被害が出ないことを望みます。

7月27日 朝食

パン

7月26日 夕食

ご飯 味噌汁 餃子 トマト きゅうり 刺身

不眠不休ってわけじゃない

こんにちは 今年も26時間テレビ見てるんだけど 昨日の0時くらいまで時間潰して 楽しみなのは深夜枠だけど 放送コードには ひっかかりまくりだなw ようやく3時半ごろから おおかま騒ぎが始まったけど まあ26時間 HDDに録画してるから無理してみることもな…

昨日から

こんにちは 昨日は法要 終わっ昼食のときに 雨が降ってきたのだけど 洗濯物干しっぱなしだから 一人走って家に戻って 洗濯物をしまう でも遅かったか俺が家に着いたくらいに 大降りになって 意味がなくなっちまった。 その時のタオルとかを乾燥機にかけて 他…

7月26日 昼食

サンドイッチ

7月26日 朝食

菓子パン

7月25日 夕食

ご飯 八宝菜 酢豚 ハンバーグ

7月25日 昼食

ご飯 味噌汁 刺身 漬物 茶碗蒸し てんぷら ざるうどん こんな感じ

法要

こんにちは 今日は法要です。 朝からちょっと買出し 午後から始まります。 四十九日というものですね。 では。

7月25日 朝食

パン プリン なんか色々

7月24日 夕食

ご飯 味噌汁 ポテチリ プリン

初日

こんにちは 今日は追試初日 古典やって すぐに終わって10時くらい 本屋で時間潰してラーメン屋直行 それが11時30分くらい 家に帰宅 12時 洗濯物を干す 2階の窓を開けようと 思ったら全部開いてたw 妹、帰宅 すぐに遊びに行くw 俺は映画でもみながらちょっ…