matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休ですので

こんばんは 僕は3連休ですからね いつもは今日は疲れるわけにはいけないのですけど 今日はいろいろとあってね。 家にいませんでしたよ。 まあいつもの買い物が多くを占めていたのですけどね。

5月31日 昼食

ラーメン ご飯 餃子 久しくさっぱりしたラーメンから遠ざかっていた 好んでこってり食べてたからなんですけど あさりを元にとった魚介ベースの醤油ラーメン なかなかおしかったです。 たまの浮気もいいですね。

運が悪く雨

こんにちは 起きてみれば 雨・・・ そんなの予報で聞いてなかったのだけど テストも終わってるから 家の仕事があるかな ま、頑張りましょう。

5月31日 朝食

パン

5月30日 夕食

焼きそば ご飯

5月30日 昼食

こんな感じでした

1991年 6月3日 大坂厚生年金会館

今日は本当にどうもありがとう。 人にはいろんな生き方があって・・・・・ みんなの・・・いろんな生き方があると思うけど・・ だってもしもこの中の誰かと僕が街で出会って 何か話をするような時 きっと違った きっと何か違った お互い何か違った話を・・・…

5900

コメントが5900を突破しました。 ありがとうございました。

お休みですな

こんにちは テストが終わって ようやくお休みです。 月曜日が創立記念日で 学校はお休みです。 実質3連休ですね。 今週の疲れを癒す時間に使いましょうかね・・・・・

5月30日 朝食

パン

5月29日 夕食

まぐろ丼 味噌汁

本土で初の2次感染か=広東省で疑い例、拡大の恐れ-中国

中国衛生省は29日、広東省広州市で新型インフルエンザ感染者と密接に接触した中国人女性(24)が感染した疑いがあり、中国本土で初めての2次感染となる可能性があると発表した。中国本土で感染が確定した人は16人で、感染が今後さらに拡大する恐れがある。 …

テスト返却

こんいちは 本日返却されたのは 国語、古典、生物、writingの4教科でございました。 生物はけっこうやったけど まあまあの結果 そして古典 生物と同じ日であったけど 生物を勉強したから古典の勉強は怠っていた・・・・ しかし平均点があまりにも低かったの…

5月29日 昼食

ご飯 出し巻き卵 ハンバーグ トマト

5月29日 朝食

パン

終了だす

こんばんは なんとか本日テスト最終日で 中間考査は終わりました 最終日 数学は問題数が少なくて驚いた 配点が大きいのだろうな・・・ 世界史は日本史とは違って記号問題はなく 記述問題が多かった 範囲までギリギリで終わったせいか 範囲終盤のところは記号…

5月28日 夕食

ご飯 味噌汁 スクランブルエッグ ほうれん草 トマト

5月28日 昼食

炒飯 餃子 祖父母と一緒に王将へ テスト最終日はなぜか 王将に行くことが多いなw じいちゃんはビールと餃子二人前 てかそれ以外の物は食べる気がしないらしい・・・・・ でも俺もここ以外の餃子は食べないくらい愛してるしw 新聞についてる 餃子無料券を使…

<立てこもり>トイレで腹刺し「市長に会わせろ」 名古屋

28日午前11時20分ごろ、名古屋市中区三の丸の市役所で「男がトイレで腹を刺した」と119番があった。救急隊が駆けつけたところ、男は本庁舎3階男子トイレの個室に立てこもった。愛知県警捜査員が説得し、同日午後1時15分ごろ、個室にいた男の身…

最終日

おはようございます 本日 テスト最終日世界史と数学でございます。 多分ほとんど明日返却されるのだろうな・・・・ 今日は名古屋天気が悪いです・・・・ 日中雨の予報ですけど 家に帰ってくるまでは降られないそうなので 今日は急いで帰りたいな。

5月28日 朝食

パン

5月27日 夕食

ご飯 鮎の塩焼き サラダパスタ

今日が

今日が最後の勝負ということか・・・・・・・・

不思議なこと

残るは世界史と数学ということで少し気が楽になりました。 けっこう汚くなってきた部屋を掃除しようと思って いろいろと片付けていたのですけど ファンとして不謹慎ながら パンフレットなどがその辺に出しっぱなしで いろいろと忙しくて片付ける暇もなくて・…

3日目

こんにちは なんとか 乗り切りました。 writing、日本史 両方記号問題が多くて助かりました。 明日は数学と世界史です。 というよりも最終日ですね。 なんとか明日頑張ってきます。

5月27日 昼食

ご飯 揚げ餃子 出し巻き卵

5月27日 朝食

パン

5月26日 夕食

ご飯 味噌汁 鳥のから揚げ サラダ レタス トマト

5月26日 昼食

かわいい絵柄になったものです

「メタボ」9割が認知、予防の生活習慣継続は3割…食育白書

政府は26日午前の閣議で、2009年版の食育白書を閣議決定した。メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)に関して「言葉も意味も知っていた」とする人は3月時点で89・3%と2年前(77・3%)より増え、政府が2010年度の目標値としていた…