matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21年度

もうすぐ平成21年度ですね 新しい生活・・・・・・・・・・・・と考えても やはり生活自体には変わりがないかな。

3月31日 夕食

ご飯 味噌汁 サラダ 野菜炒め 生ハム トマト おひたし

3月31日 昼食

うどん お餅

なんかね

こんいちは 今日は少し眠たいな・・・・・・・・・ 春休みの宿題は昨日終らせたからいいとして 残りの3日をどう過ごそうかな・・・・・・・・・・ 明日はこのブログも一周年 エイプリルフールか 名古屋は現在曇りといった感じです。 今週は曇りですね 全体的…

3月31日 朝食

パン

中2男子、大麻所持で逮捕=男から渡されポケットに-広島

大麻を所持したとして、広島県警広島中央署は30日、広島市中区の中学2年の男子生徒(14)を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。 また男子生徒に大麻を渡したとして、同法違反(譲り渡し)容疑で同市中区住吉町、大工長谷川誠容疑者(35)を逮捕した。 男…

無題

そろそろ寝るか 起きたのが早かったし おやすみなさい

よしもと発表「男前芸人」に新王者 ライセンス藤原1位

お笑い芸人らが所属する吉本の情報誌『マンスリーよしもと』4月号(4月1日発売)で、吉本所属芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が発表され、男前の1位にはライセンスの藤原一裕、ブサイク1位には、カリカの家城啓之が選ばれていることが30日(月)…

もうすぐ明日か

もうすぐ 移り変わろうとしているこの時間のなか 今日を思い出してみる 何やってたんだろうww? まあまだ3日休みがあるからいいか・・・・・・・・・・・・・・・・ そろそろ寝る準備をしよ

3月30日 夕食

ご飯 味噌汁 鮎の塩焼き

3月30日 昼食

おにぎりさ~

3月30日 ?

噂の マックホットドック クラシック 発売当初 買いに行ったら予想外の好評で品切れが続出! 今日は少し駅の方に用があったので帰りに買ってきました。 味は普通・・・・・ 特記する理由はないと思うのですけど 今日、明日は安かったと思いました。

あと少し

こんにちは もうすぐ新年度ですね 新学年になろとしていて新学期も始まります。 元気で過ごせることが大切だと思うのですけど。 毎日気楽ではないですけど大切にして生きていくかな。

ネットの「高額バイト」実は運び屋…大学生、韓国で逮捕

「密輸容疑で韓国の警察に捕まっている」。今年1月、横浜市内の女性のもとに、音信不通になっていた息子から突然、手紙が届いた。 インターネットで知り合った男たちにだまされ、中身を知らないまま、覚せい剤の入った荷物を運ばされたことが記されていた。…

ナンパ無視したら…大阪の繁華街、21歳女性が顔切られる

29日午後8時55分頃、大阪市北区角田町の商業施設「HEPファイブ」北側の路上で、大阪府枚方市のネイリスト女性(21)が近づいてきた男に顔を2、3回殴られたうえ、 ナイフ様の刃物(刃渡り約10センチ)で左ほおを約3センチ切りつけられた。 女…

たまにはいいこと

こんばんは 今日はもうすぐ休みが終わると感じるこの頃です。 来週の今日にはもっとそんなこと感じて過ごしているのだろう。 おとんと一緒に買い物 今日はそこまで買わなかったけどビール買ったらやっぱり高くなるねww しかしおとんもそれを楽しみに働いて…

3月29日 昼食

カップ麺 orz

中1男子11人「先生を流産させる会」結成し悪質いたずら

愛知県半田市の市立中学で1月に1年の男子生徒11人が「先生を流産させる会」を結成し、妊娠していた30代の担任教諭の給食に異物を混ぜたり、いすのねじを緩めたりする悪質ないたずらをしていたことが28日、分かった。市教育委員会によると、教諭は4…

<新広島市民球場>左右非対称、砂かぶり席…工夫こらしたスタジアム 完成式

広島市が同市南区に建設していた新広島市民球場(通称・マツダスタジアム)の完成式が28日、同球場であった。プロ野球・広島東洋カープの本拠地として、4月10日の中日戦がこけら落としとなる。 日本の球場では珍しい左右非対称のグラウンド(右翼100…

日本、4大会連続W杯にあと1勝!同組カタールが敗れる

サッカーのW杯アジア最終予選は28日、日本と同じA組のカタールがウズベキスタンに0-4で敗れた。このため、日本は次戦6月6日のウズベキスタン戦に勝てば、W杯4大会連続が決まる。 日本は同じく28日、バーレーンに1-0と勝利。勝ち点を11に伸…

3月29日 朝食

パン

4500

コメントが4500を突破しました ありがとうございます

3月28日 夕食

炒飯

私がいけないのですが

こんばんは motherです。 今日は髪をきりに行き 買い物・・・・・・・・ 3人で一緒にきりに行くことなんて珍しくてけっこう待たされましたよ。 特に娘が遅かったです。 待ってるだけで疲れてしまって。 帰りにお買い物~土日に毎週まとめて食材などは買って…

無題

tositosiさん こんな感じです。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 愛知・半田の生徒11人「流産させる会」

愛知県半田市内の中学校で今年1月から2月にかけ、1年の男子生徒たちが妊娠中だった担任の女性教諭に対し「先生を流産させる会」を結成して、教諭の給食に異物を混ぜるなどの悪質ないたずらをしていたことが分かった。 学校によると、教諭は30代。3学期…

無題

こんにちは 美容院へ髪を切りに そろそろ新年度を迎えますので少し混んでいましたね。 まあ3人で行けば自然にそうなるか。 いつもは1人で行くから待ち時間なんてないものと思っていたけど・・・・・ 帰りは買い物 たこ焼きを買うのに20分も待たされる。 人気…

3月28日 昼食

たこ焼き 卵かけご飯 たこ焼きは買い物をしている お店で購入。 おいしくて よく買ってるから 10個入り 550円ですけど おいしいからまあ妥当な値段だと思うのですけど 大阪に行った時は店が多くて驚いたな そして安いけど あまりおいしくなかった・・・・…

高速乗り放題 SAトイレも“渋滞

「子供がトイレに行きたいと言い出してから、なかなかサービスエリアまでたどり着けなかった。まさかここまで込んでいるとは」。家族で広島旅行に行くという三重県松阪市の主婦(40)は、うんざりとした様子で西宮名塩サービスエリア(SA、兵庫県宝塚市…

晴れていて

おはようございます 今日は晴れています 春休みも残すところあと僅かということですね 空はとても青く 久しぶりに見ました。 今日は髪でも切りに行こうかなと 考えて過ごして 何かしよかな。