matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花神 司馬遼太郎

花神 司馬遼太郎 主人公 村田蔵六、大村益次郎 また時間があるのでこの項目を書いてみる。 花神は大河ドラマ化も以前されていて司馬さんの作品の中でも著名なほうではあると思うのだけど 彼の生い立ちもおもしろくまた司馬さんが書いた蔵六もおもしろいです …

('A`)

(´・ω・`) うーん

(;・∀・)ハッ?

今日からGWか

GW

(ΦωΦ)フフフ…休みやな 5月2日も学校休みだから 来週まで休みやな

気象よ

なんか最近天候がおかしいように思える とても寒い 急に落雷、大雨 4月だぞ春だぞ (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

眠い

最近眠いなw 春だから? いやけっこう寒いのだけど・・・

19年

19年 尾崎あんたが人前で歌いだしたときの18歳に俺はなったのだけど 何を見ても及ばないや。

あん?風邪やんけ

まったく4月になってもこの寒さ風邪ひくとかΣ(`Д´ )マジ!?かよ 去年のGW手前ってのは暑かった記憶がある。 大阪、姫路と行ったけど暑かったな なのに今年は寒いのね

尾崎

なんだ もうすぐ尾崎の命日じゃん

昼寝

あれですね 薬飲んで 寝るの繰り返しです

早帰り

今日は早く帰れたのですよ それと風邪をひきましたわ 辛いです だるいです ええ 寝ますね 起きたら完了した企画の件でも更新しますね。

(ΦωΦ)フフフ…

明日早帰りやで

('A`)

明日4時間ェ

くそう

金曜日に企画あげましょうかね 金曜日早く帰ってこれるので。 近いうちにはあげますのでもうちょっと待ってくだしあ。

(・∀・)

ああ 企画あげなきゃ (´;ω;`)ブワッ

(´Д`)

企画あげるから 待っててね(゚∀゚)

うぬぬ

しかしこうにも花粉がつらいです。

春だろおいw

春じゃないのかw とても寒いのだがww

慣れかな

そろそろ学校にも慣れてきたと思うのだけど いやなんか疲れが出てしまうね 緊張というやつか

(゚∀゚)

(´Д`) 企画のこと忘れてた 土日にやると思います。

ぬう

ああー しんどい

授業

今日から授業始まった ああ 始まったけどなんか楽ですね

くしゃみ

くしゃみってなぜここまで続くものなのだろうか まだ花粉は続く。

峠 司馬遼太郎

峠 司馬遼太郎著 最近また読んでいるのだけどやっぱりおもしろいわ 越後長岡藩の河井継之助の話なんですが 世は幕末ですね 文庫本で3冊なんですがあっという間に読み終わってしまうかな。 とても読みやすくおもしろい内容です。 どうしても私は竜馬がゆくの…

18歳

このブログを始めたとき15歳になったばかりだった早生まれだったしね あれから3年18歳になった尾崎が本格的に活動を始めたのも18歳になってからだった。 重ねてみるべきではないけどこの歳で彼のことを知っているとどうしても重ねて見てしまうな 悪い…

地震か

地震また起こったのか 関東東北の人大丈夫???

ぬう~重たかった

今日顔合わせみたいなもんで専門行って来ましたわ 教科書重たかったわ。 明日入学式やな

(´・ω・`)やあ

(´・ω・`)やあ なんかタイトルに困る今日この頃明日なんか説明会いってくる 明後日が入学式かなまあ早く帰れるからいいや 来週から始まるのよね 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あ~

あ~ 音源出すの忘れてた c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

( ゚д゚ )

もうすぐ学校始まるな 入学式やな (゚∀゚)