matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ いいか

テスト まで残りわずかだけど 買っちまった まあ そんなにゲームをやる時間は今の僕にはあまりない 昔はバカみたいに 長時間やってる時期もあったけど それも小学生までだ。 昔はくだらないゲームばっかりやってたけど 今はこんな 一撃でおもしろいっていう …

ころころ

こんばんは 今日は少しドタバタした1日 昼から祖父母と昼食をとりに 3人で外出。 まあ おかんの仕事を少しでも減らすにはいいことだ。 休日はよく僕がつくっているのだけどね。 家に帰る途中 昨日オープンしたコンビニへ行った。 開店セールで少し 品物が安…

2月28日 昼食

ご飯 出し巻き卵 キムチ鍋 刺身 今日はじいちゃん、ばあちゃんに誘われて 行きつけの店で昼食。 もう暖かくなり始めていますけど 鍋やってきました。 少し辛かったです。

おいしい

以前 なにかの番組で紹介していたもの おとんが仕事の帰りに買ってきてくれて とてもおいしかったです。 ちなみにけっこう高かったそうです 僕が食べたのはプレーンというやでした。

鳥インフル 愛知・豊橋でウズラ2羽 H7亜型弱毒性

愛知県は27日、同県豊橋市のウズラ飼育農家で、ウズラ2羽から高病原性鳥インフルエンザウイルスを確認したと発表した。国内でウズラから確認したのは初めて。またウイルスはH7亜型で、国内で同型が確認されたのは1925年以来。県などの検査の結果、…

2月終日

おはようございます 今日で2月も終わりですね。 明日から3月・・・・ 火曜日からはテストが始まります。 テストが終わるのは来週の土曜日なのですけど 土曜日も狩り出されて 面倒な目にあるということ。 一週間もあると思うと 先が思いやられる。 花粉症に悩…

愛知の鳥インフル、弱毒性と確認…移動制限5キロに縮小

愛知県豊橋市のウズラ農場で高病原性の鳥インフルエンザが発生した問題で、農林水産省は27日夜、検出されたウイルス「H7亜型」を茨城県つくば市の動物衛生研究所で分析した結果、弱毒性と確認されたと発表した。 これを受け、愛知県は移動制限区域を半径…

2月27日 朝食

パン

無題

やることないから そろそろ寝るかな。

2月27日 夕食

ご飯 味噌汁 焼きうどん トマト ブロッコリー

へへへへ

こんばんは 今日は居残りをけっこう早めにきりあげて 図書館に逃げ込んだ。 すぐに家に帰ってもバレないように アリバイをつくるためだ。 まあ数十分過ごして 帰宅。 たまにはこんなのもいいな。

2月27日 昼食

ご飯 トマト 出し巻き卵 肉のねぎ巻き

2月27日 朝食

パン

2月26日 夕食

ご飯 ブロッコリー ポテチリ

今日も

こんばんは 今日も いつも通りだったけど 少し体調が悪かったため 早めに帰ってきました。 テストまでもおう一週間ありません。 来週の今頃はけっこう大変なのかな? 思ったより 楽ということはないと思うのですけど。 しかしうちのクラスだけらしいけど テ…

2月26日 昼食

ご飯 出し巻き卵 トマト かにクリームコロッケ 春巻き

2月26日 朝食

パン

同級生多数の爆殺図る、家一軒吹き飛ばす火薬…札幌の高1

手製の爆弾で多数の同級生の殺害を企てたとして、北海道警札幌西署は26日、札幌市北区の高校1年の男子生徒(16)(脅迫容疑で逮捕)を、殺人予備容疑で再逮捕した。 調べに対し、容疑を認め、「世の中が面白くないので自殺しようと思った。死ぬ前に、自…

男子中学生の体に「龍と鳳凰」、入れ墨彫り師の男逮捕

15歳の中学男子生徒に入れ墨をしたとして、愛知県警中署は25日、同県七宝町川部、入れ墨彫り師大久保幸士容疑者(45)を県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕した。 発表によると、大久保容疑者は昨年11月と今年1月の2回、同県大治町内で経営する…

はあ・・・・・・・・

こんばんは 今日は朝から凄い雨で 電車で行く予定だったけど おかんが休みだから 送ってもらいました。 居残りでございました・・・・・・ 5時半頃に 適当に終わらせてね matagorouは学校から逃走。 帰りは電車で 駅からバスに乗って お家へ バスを待つ時間…

19000

訪問者が19000人を突破しました ありがとうございます

2月25日 夕食

ご飯 味噌汁 鯛の塩焼き

2月25日 昼食

ご飯 出し巻き卵 ハンバーグ トマト

2月25日 朝食

パン

2月24日 夕食

炒飯 味噌汁 サラダ

ったく

こんばんは 今日はね~ もうテスト一週間前なんですけど これまでの成績不振をトータルで考えると 僕が少し怪しいことがわかりまして テスト日まで少し いのこり勉強することになりましたよ。 家に帰って やらない時の方が多いと思うけど 放課後 に縛ってほ…

2月24日 昼食

ご飯 出し巻き卵 トマト コロッケ

2月24日 朝食

パン

2月23日 夕食

ご飯 ベーコンエッグ 春巻き 味噌汁

3900

3900 コメントを突破しました ありがとうございます