matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

これからのイベント

尾崎の特番は今年ありませんでした。
バースデーイベントはあるかわかりません

今年あったのはファンによるリクエストアルバム。
〔過去に発表された曲の選曲、しかし初公開された音源1991年 バースツアー 代々木オリンピックプール アンコール曲 シェリー〕

今年は本当に尾崎に逢えるのかな?

なのでこれからやってほしい尾崎のイベント、及び番組などを発表したいです。

まずは尾崎を語るっていう番組をやってほしいですよね。
NHKハイビジョンで3時間番組。
ゲストは
尾崎康さん〔尾崎のお兄さん。お父さんの健一さんをあえて省いたのはすでに御老齢で迷惑と思ったからです。〕

吉川晃司さん〔尾崎と同年齢の友人〕

吉岡秀隆さん〔尾崎が弟のように可愛がった友人〕

西本明さん〔尾崎のアルバム制作において曲のアレンジを務め、バースツアーではピアノ担当で参加。〕

浜田省吾さん〔言わずと知れた尾崎が尊敬したロックンローラー、1994年の尾崎のお墓参りの際の言葉は涙が出てきます。〕

大友康平さん〔尾崎と同じ事務所で活動していた尾崎の先輩。〕

落合省平さん〔未成年のまんまで及び尾崎を知るインタビュアー〕


などなど未熟な自分が作らせていただきましたが
いろんな意見が聞きたいのでみなさんよろしくお願いします。