matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あやしいぜ おい!

独島は韓国領」フランスの古地図見つかる
独島が韓国の領土であることを示す、276年前のフランスの古地図が見つかった。
 曹渓宗円覚寺の住職が11日に「1732年にフランスの地理学者、ダンビルが作成した中国全図を所蔵している」とし、原本を公開した。地図には韓国と中国、日本、ロシアが描かれており、当時の于山国(独島の旧名)を中国式に発音した「Tchian-chan-tao」の文字が鬱陵島(Fan-ling-tao)とともに東海岸のすぐ横に記載されている。

 また、中国やロシアとの境界線も明瞭で、満州や間島、鹿屯島の領土権問題を扱う上で重要な資料になるものとみられる。地図には、韓国が高麗国(Kaoli Koue)、コリア王国(Royaume de Coree)、朝鮮(Tchao-Sien)などと呼ばれていると記されていた。

 独島を韓国領と表示した西欧の古地図は、ダンビルが1737年と1735年にそれぞれ作成した朝鮮王国全図などがある。


韓国さん

いい物が見つかったじゃないですか、これで
国際司法裁判所の場に出てこれますよね?。



竹島がこんなに半島に近いはずがないでしょう。
昔に描かれた地図だとしても遠近感が変です。
こんなのは沿岸の島ですよ。
それと何か見せたくない部分があるのか
すごく小さく地図を載せていますね。
もしかしてまたMER DU JAPONと
書かれているのかも?


その地図はホンモノ?

? 第二次世界大戦後、日本と連合国との講和条約締結時に

竹島はわが国の領土ニダ〜!」って国連にアピールした結果

「そのような事実は無い。あれは日本国固有の領土であり、
返還される占領地には当たらない」と

国連が正式回答したのはご存知?



あのぅ、お宅の新聞(朝鮮日報)に「韓日もし戦わば」って記事が書いてありました。独島を日本に奪われるのに半日かからないそうです。戦闘機の能力が全然違うそうです。なんでも空中給油出来ないので5分しか戦闘できないそうです。海軍力は日本の30%にも満たないそうです。
また韓国の海上警察と日本の海上保安庁に至っては比較にならない程劣ってるそうです。
一回衝突してみます??