matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

制作日記3

今日は朝から友人に連絡をとった。

昨日の作業は思ったより難航していて。
今回は曲をつなげてA面、B面と別々にアップする予定でいますけど。

やはり曲の順番でかなり考えています。
技術者の友人は案が浮かぶまで活動停止と言っていたので少し第二弾企画は難航しています。
一度前回につくっていたのが重荷ですかね。

前回企画のやつも前回とは違った手法でアップを考えています。
久しぶりに通して聴いてみましたら自分でも少し感動してしまいました。