matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1984年 12月3日 秋田文化会館

今日が最高だったかどうかは俺には分からない。
そして皆がこれからどうやって生きていくのか俺にも分からない。
俺がどうなっていくのかさえ自分でも分からない。
ただ、新宿のディスコで俺が昔通ってた頃、皆とちょうど同じぐらいの
そんな俺の友達とディスコに出掛けて、その街で沢山の人間が
真夜中ふらつきながら寂しさを抱えているのを俺はずっと見てきた。
きっと皆も、そんな想いをずっと胸に秘めていたんだと思う。
今でも秘めているんじゃないかと思う。