matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

調理実習は成功

こんばんは
今日は調理実習がありました 

つくったのはグラタンとツナサラダ

僕はツナサラダを担当した後ホワイトソース作りに参加。
オーブンで焼く時間というのは長かったです。
4時間目の授業でしたけどおいしく頂きました。

昼食のお弁当は少し食べれませんでしたね。
さて今週の金曜日に実力テストがありますけどまあ成績には関係ないということで期末テストの勉強でもしましょうか。

さてまだ一週間も経っていないのですけどアップするまでに時間がかかり過ぎました第一弾音源企画
本当は10月にアップする予定でしたけど思うようにはいきませんでした。

しかし第二弾は同時進行していますのでご安心を。
収録曲は20曲を予定していますけど選曲及び時間数をさっき換算したところ尾崎のライブ一本やるより長いかもしれません。
〔フルで聴いたら現在学生の方はわかると思いますけど1時間目から4時間目まで午前中授業終了くらいの感じになっています。〕
曲数の変更よりも曲自体の変更などがあったさいは御了承ください。