matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

神聖かまってちゃん ~夏だ!花火だ!神聖かまってちゃんだ!~ ねこねこインターネットツアー 2013年1月14日(月)名古屋DIAMOND HALL 18:00 開演

 

 

神聖かまってちゃん ~夏だ!花火だ!神聖かまってちゃんだ!~ ねこねこインターネットツアー

2013年1月14日(月)名古屋DIAMOND HALL 18:00 開演

1. 美ちなる方へ
2. ねこラジ
3. 天使じゃ地上じゃちっそく死
4. 熱いハートがそうさせないよ
5. レッツゴー武道館っ!☆
6. 肉魔法
7. ちりとり
8. 夜空の虫とどこまでも
9. 黒いたまご
10. ロボットノ夜
11. コンクリートの向こう側へ
12. 僕は頑張るよっ
13. ベイビーレイニーデイリー
14. おっさんの夢
15. ロックンロールは鳴り止まないっ
16. 夕暮れメモライザ
17. 笛吹き花ちゃん
18. 仲間を探したい
19. 23才の夏休み

 

Encore

20. 自分らしく
21. あるてぃめっとレイザー!