matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まあいろいろ

こんばんは

今日はM-1グランプリ見るために片付けることはすべて昼間に片付けて見てたけどね。
今はダイハード見てるけど

今年のM-1NON STYLEが優勝したけど大阪の番組が映る名古屋はけっこう恵まれてます。
上沼さんの番組や陣内の番組では何回か見てたけど フリートークはなかったな~
カットされてたのかな?

オードリーは敗者復活戦で勝ちあがってきたけどいいテンポで奮戦してました。
キンコンは無念でございました。

ナイツは少しテンポが悪かったかな。
笑い飯は7年連続の出場でしたけど決勝進出まではいけませんでしたね。

NON STYLE 優勝おめでとう!!