matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

12月24日 ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クリスマスケーキが予約してある話は聞いていたけど
食べる日がここまではやかったとは。

妹はイチゴが嫌いなのでいつもクリスマスケーキはこんな感じかな。
僕いつも生クリームを要求するけど 今年はチョコだった。

ケーキ屋さんに頼んだらしいけどこれくらいの大きさのやつはけっこう安かったらしい。

僕は辛いものがそこまで食べれないから甘いものに走ってしまう。
近々ブクブク太り始めるかもしれないな。

今のお腹はまな板状態なのだけどね。

ラーメンの食べすぎにも注意しなくちゃ。