matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

冬休みもそろそろ

こんにちは

冬休みのそろそろ終わりですね。
昨日の夜から宿題はやり始めましたけど 思ったより早く片付きました。

来週の水曜日から学校 3学期というのおはマラソン大会などがあって 短いけど 疲れるときが多いのかな?

今月末には学校で〔推薦入試〕があって学校は1日お休み。
翌週に一般入試があるからまたお休み。

けっこうお休みが多いかな。


今日はおかんの実家に行って来ますが おかんの弟〔僕から見れば叔父ですが〕に久しぶりに会っていろいろ話を聞こうかな。 けっこうな音楽好き。

実は企画での音源提供もこの人から出たりしてる。