matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1月5日 昼食

イメージ 1

イメージ 2

味噌煮込 うどん
ご飯

やはり名古屋名物として他県の方々にも知られていると思いますけど。
どす黒く 辛いのが赤味噌特有の雰囲気と味なのかな。

おかんと一緒にうどん食べるのは 少ないことじゃあない。
ちなみにこの味噌煮込みうどん は有名な「山本屋」の一品です。

以前樫原さんとお話した際に 名古屋在住ということを話したら この店の話をされましてね。
久しぶりに行ってきました。

実はmatagorou名古屋人でありながらそこまでこの地元の味を好めなくて・・・・・・・・・・
ラーメン食べてる方が幸せなんですけど。

たまにはいいものでした。