matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1月28日 昼食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご飯
サラダ
ハンバーグ
スープ
ミニケーキ
アイス

ect


今日は暇に1日 過ごすかと思いきや おかんから電話!
おばあちゃんが ご飯に連れてってくれるそうなので お言葉に甘えて行ってきました。

今日行ったお店は 思い出があって 去年受験のときだったかな 入試が終わってから 訪れた店も
ここでした その時にもおばあちゃんは おじいちゃんもいた


おじいちゃんは今日外出であったようです。

ここは バイキングがつていまして ケーキなどはその一部です。
アイスも実はそうでして 自動製造機のようなものからその場でつくってくれます。