matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

どこから話そうか

こんにちは

普通は学校に行っているはずの 時間帯。
ですけど 今日は少し事情が違っていまして。

実は今日登校中に 自動車とぶつかって事故を起こしまして
正面衝突ではないのですけど  いつも通る道で赤信号で停車していた車が少し渋滞していたのですけど
僕が自転車でその車の横を通り過ぎようとしていたとき 1台の車の助手席が空いて 人が出てきたのですけど 間に合わなくて 繰るあのドアに少し指をぶつけて 転倒しました。

転倒した際に 左後頭部と右肘をうって 右手の中指を切り傷、右腕に少し擦り傷。
で済んだのですけど それから警察の方・・・・ 運転手さん・・・・・・・・・・・
と共に自供検分・・・・・・・・・・・

病院へ それから今日は様子見で学校をお休みしました。
病院での診察・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レントゲン、CT ったく 被爆しちまうっての。
だけど必要な検査だったし・・・・・
ちなみに 目立った 外傷や怪我はなかったのですけど 打撲が多いですかね

まあ何もなくて よかったのですけどね。
怪我の症状ですけど 今は何ともないのですけど 少し頭が痛くなってくるかもしれません。