matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ほっとしました

こんばんは motherです。

昨日は息子が自動車の助手席のドアにぶつかり 小さな事故が起きて 疲れました。
思えば事故が起きたのは息子が家を出え 数分後で 洗濯物をしているときで ゴミを出そうと少し
ゴミ袋をしばっている最中だったんですけど 急に携帯電話が鳴って

あーあ 忘れ物か?

と思ったのですけど 息子から少し変な声と緊張した雰囲気で電話されて 事故が起きたと連絡されたんですけど。 
運が良かったのか? 私は今月の初めから 仕事が長期休暇中でしたので 家にいましたのでよかったですけど これが違う時期でしたら もう仕事場に向かっているところだったと思います。

事故の発端は赤信号で停車中の車の横を通ろうとした息子の自転車・・・・・・・・・・・・
停車中の助手席から人が降りてきて そのドアにぶつかったようで。
助手席に座っていた方は学生さんだったようで 事故の起こった現場の近くには中学校がありましたので
お子さんを送っていく途中だったようですけど お子さんの不注意で・・・・・・・・・
起こってしまったようだったんですけどね。

息子は左後頭部、と右肘をうったようですけど 目立った外傷はそこまでなくて よかったです。
まあ肘の打撲くらいですんでよかったです。

事故は初めてではないのですけど ダンナが昨年追突事故にあいまして 首を痛めたと言っていましたけど 後遺症はなくて 安心しました。

みなさんもお互い気をつけましょうね。