matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あ~

こんばんは

今日は普通に6時間うけて 帰ってきました。
今日発表があったのは卒業s期の練習 午後からは準備 翌日の金曜日に卒業式本番

はやいもんだな~ 昨年中学校を卒業したけど 3月の初めの週だった。
その時期からすでに進路が決まってる奴 決まってない奴 と別れてたけど

それぞれ 別の道に行った 
まあ同じ中学のやつなんて 高校にもいるのだけどね。

仲の良かった奴ら 特に中学時代同じ部活の奴 同じクラスだった 
そんな奴らが けっこう学校を辞めたって よく聞いたけど。

信じたくなかったな~  GWにすでに辞めた奴が 近くのコンビにでバイトしてて・・・・・・・・
複雑な気持ちになる。