matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

今日のこと

こんばんは

今日は昼から 髪を切りに 美容院へ 思い出したけど 行きつけの美容院は去年の12月頃に引越しして
少し家から遠くなっていた。

まあ一ヶ月前に切りに行っているから場所は知っているのだけど。

終わって 昼食にラーメン&炒飯、それから近くのスーパーでたこ焼きと鯛焼きを買って帰った
これは妹からの要請だったからね。 まあたこ焼き10個も食べなくてもいいのに。

それから少し時は流れて 焼肉やへ 何だか食べてばっかりだと思いませんか
時間は流れてるはずなのに。

明日でテストまで2週間をきってしまうのか。
厳しい毎日と現実の始まりだ