matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

2月19日 昼食

イメージ 1

ラーメン

この店には 2年ぶり近く 行ってなかったので 久しぶりに行ってみた。
かなり 変わっていて 驚いたけど。

麺のお湯きりがうまい兄ちゃんが変わっていて・・・・・・・・・
出されたラーメンのとんこつも昔はけっこうな こってり系だったのに・・・・
色も もっとすごかったのに 色あせてあっさり系ラーメンに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

味が落ちたというのか? 薄くなったというのか?

こってり系ラーメンは衰退しているのか?