matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

終わった~~~

こんにちは

今日は卒業式がありまして 在校生は全員参加なので 仕方なく参加・・・・・
まあ僕らが主役として でるのはまた先の話。

高校にもなって 親はくるものですね と驚きましたよ。
しかし 体育館は寒い・・・・
僕らの席は 体育館の扉付近なんですけど 遅れてくる親のために 扉は開けっ放し・・・
今日は名古屋は 午前中は大雨 雨が降る中 訪れた親のみなさん・・・・

もう少し 早く来ましょうよ!
扉付近 のこっちはとても寒いんだよ!

1時間30分くらい で終わりましたけど 祝辞の方々の話が長い 内容が脱線していて 何を
話したいのか わからない!

まあ 内容はグダグダでしたけど とりあえず 3年生のみなさん
これから 進路の決まっている方 これから決める方 様々だと思いますけど 

卒業おめでとうございます。