matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

はあ・・・・・・・・

こんばんは

今日は朝から凄い雨で 電車で行く予定だったけど おかんが休みだから 送ってもらいました。

居残りでございました・・・・・・
5時半頃に 適当に終わらせてね matagorouは学校から逃走。
帰りは電車で 駅からバスに乗って お家へ バスを待つ時間は少し長かったけど
今日はかなり 寒かった。


まあ毎日 学校に着いた瞬間に 帰りてー って思う 僕は少し変わっているというか?
学校生活を楽しんでいないというのか 閉塞的というのか・・・・・

この2年生にあがる節目の時期は大切だと思うのですけどね
学生の期間というのも 振り返れば長くやってる。
そのうち 学生も終わって 社会に出るのだからね。