matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

今日も

こんばんは

今日も いつも通りだったけど 少し体調が悪かったため 早めに帰ってきました。
テストまでもおう一週間ありません。

来週の今頃はけっこう大変なのかな?
思ったより 楽ということはないと思うのですけど。

しかしうちのクラスだけらしいけど テスト前の緊張感がなくて 授業中はいつもうるさい。
トイレに行くっていって 廊下から聞いてみると 先生の怒号と僕らの声が 完全に廊下に聞こえている。

これはけっこうな迷惑になっているな。
英語の先生にも 私が担当してるクラスの中で一番うるさい らしいけど
騒いだりするけど 寝たりはあまりしないから どっちがいいかわからないけどね。