matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

できれば 願い

こんにちは

昨日書きましたDVDの件 いろいろと考えていますと DVDの容量とVHSの容量などを考えますと
そのままの移植の可能性が高いような感じですね。

できれば ファンの願いとしては大阪球場のライブDVDが欲しいのですけど。
大阪球場の映像は過去10年近くの NHKBS2 尾崎特番でほとんどが公開されてきて 
残すところの映像は「米軍キャンプ」「ドーナツショップ」「卒業」「Freeze Moon」
ですけど 以前佐藤輝氏が書いていた記憶があるのですけど 高校ロックンロールのフィルムが少し
虫食い状態だとか orz

曲の使用権をもっているのは全曲ソニー 映像を所有しているのはサトテル氏、マザー
などですけど 残り未公開曲が僅かとなった今 特番に頼るのでは NHKからの映像使用量しかはいらない

映像商品でノーカットの製品を出してほしいです。
がこの状況では 発売の予想もできませんね。

やはり大阪球場のライブアルバムの売り上げがあまりよくなかったのが影響しているのでしょうか?


話は変わりますけど 最初に書きました移植の話。
移植ではないのですけど 「LAST TEENAGE APPEARANCE」 のDVD化
密かに 発売してほしいのですけど。

3年前に出された有明ライブのDVD
「OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987 THE TWENTY-FIRST SUMMER」
は1996年にフィルムコンサートで公開されたものですしたけど 時を経て商品化されたので

「LAST TEENAGE APPEARANCE」
は2004年~2005年頃にフィルムコンサートが行われて 公開されて。

当時見に行ったのですけど そのとき初めて見た映像は すぐに特番で公開されたのですけどね。
当時初めて 見た映像 すべて1985年代々木 

BOW!
ダンスホール
Scrap Alley
米軍キャンプ
シェリ

「彼」とまあ「愛の消えた街」、「Freeze Moon」のメンバー紹介を除けば ほぼ完璧な状態だったのですけど
バースを今年出す方針は変えなくていいから 誕生日前後に代々木のDVD出してほしいです。
できれば 「彼」・・・・ 映像を見たことがないので 収録してほしいです。

出したら (フィルムコンサートの映像も含めれば)こんな感じにしてもらいたいです。

卒業

Driving All Night
BOW!
街の風景
ダンスホール
Teenage Blue
米軍キャンプ
坂の下に見えたあの街へ
Scrap Alley
存在
ハイスクールRock`n`Roll
Scrambling Rock`n`Roll
十七歳の地図
路上のルール
15の夜
Freeze Moon
ILOVEYOU
シェリ

という感じになってほしいです。