matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

何だかな~

こんばんは

今日はテストが明けて初めての登校
これからテストが返されるわけですけど 今日返却されたのは理科総合、国語総合
OC、英語機音楽が返された。

音楽はいつも通り 普通まあ歌のテストもうまく通ってるから大丈夫
OCもギリギリ大丈夫だ テスト前にみんなわからないから みんなで悪くして平均点を下げる作戦は
功をなしたようだ。

国語総合もギリギリだったけどこれまではこんなに悪くなかったし提出物も出してるから大丈夫でしょ
理科総合は化学式で24年も出題されるという 酷く低レベルな内容なんですけど 僕らに合わせてくれてるのですよね~ いつも悪い理科は記号問題などで助けられました。

英語気呂韻辰海Δ笋个ったww

しかし天敵である 数学機Aが明日返却される 勝敗はいかに?