matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

おめでとう

イメージ 1

こんにちは motherです。

お久しぶりですね・・・・・・
今日は娘の誕生日なんですけど写真は2日前に買ってきたものです。
家族が平日に揃って祝うこともできないので日曜日にやりました。

本当は今日が誕生日なんですけどね。

新学期が始まりましたね。
息子は最近面談などの行事があって短縮授業で早く帰ってきているのですけど
娘は昨日まで短縮で今日から本番という感じだそうです。

今日の名古屋は大雨でとても困っています。
全国どこでも雨なのでしょうか?

朝から本降りで驚きましたよ。