matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

俺はどっちだ

こんばんは

名古屋は中心・・・・・・・・・・・ 関東、関西に挟まれてる。
どちらにも与していない。

独立国のような存在かもしれない 
しかし 一方からの影響は確実にうけている

名古屋にも関西系? 関東系のような人がいる。

うちはまあ多分関西系だ お笑いが好きだから?
カレーに生卵いれるから? 〔それは俺だけw〕

下品と言っては失礼だけど 我が家は品がない。

関東は品があるイメージがあるが 明るくない 暗いというイメージがある。

うまく書けないな。