matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

朝から

イメージ 1

おはようございます

今日はいつもより少し遅く起きたのですけど テレビで尾崎を見れました。
LISMOのCMに「ILOVEYOU」が起用されまた着うたフルで全曲71曲配信ということ。

そして朝から見れた未公開映像 BIRTH初日の横アリライブ スクランブリングと僕僕でありました。

未公開が見れるのはうれしいことですね。
これで横アリのDVD化に繋がったのかもしれません?

横アリの公開曲は

FIRE
Driving All NIght
音のない部屋
きっと忘れない
禁猟区
Freeze Moon
誕生
ILOVEYOU
シェリ

これに何曲か未公開を加えてDVD発売というのもあるかもしれないと
思っておきましょう。