matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

おとん これはないよ

イメージ 1

こんばんは

おとんは仕事の関係で中部地方を行き来してるけど
今日は珍しくデスクワークだったらしい。

そして会社の同僚や上司やらと一緒にラーメン屋へ
歳をとっても脂っこいものは好きみたいで


今日はこんなラーメンを食べたらしい。
本郷亭のチャーシューメン

チャーシュー7枚いり 普通のラーメンを頼んでもkの分厚さで3枚ははいってて
きついのだけど よくこんなの食べれるなと変なところで感心しました・・・・・・