matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

風の脅威

こんばんは

今日は先日とは変わって涼しい1日でございましたが
一挙に風は強くなり 強風注意報まで・・・・・・

何より風が強いことを思ったことは
学生の人・・・・・はわかると思いますけど

掃除をする際にほうきなどを収用する 掃除道具入れ・・・・
うちの学校の掃除道具入れは廊下に設置してあるのだけど

休み時間中に 掃除道具入れが強風で倒れた
幸い怪我人はいなかったのだけど あそこまで簡単に倒れると恐ろしくも思う。・・・・・