matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

実情

こんにちは

けっこう 日記でも書いてますけど
僕のクラスはうるさい

言い方が悪いけど学年で一番うるさいらしい
言い方を変えて あえて良い言い方をすれば 元気がいいらしいw

そんな元気がいい 元気が良すぎるw

何より授業中 みんながしゃべって うるさ過ぎて先生の話が聞こえない
提出物の期限がまもれないなど 問題続出の問題クラスだ

今日あることがあった

英語の先生は忘れ物などがあると
その生徒の頭を車のキーでひっかくという 罰を与える。

それを嫌がってみんな 忘れ物はしないのだろうけど
それ他クラスので話で

うちは違った。
そんなことをしても 改善はされずに

罰をしていく とそして先生が今日 あることを言った

忘れ物をしてくる生徒が多いと ひっかく回数が多いということになるけど
ひっかきすぎて 車のキーが曲がってきたらしい

ま、どっちも どっちという話だった

つまらんな。