matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

北が再びミサイル発射=日本海上に短距離2発

韓国の聯合ニュースは26日、北朝鮮が同日、咸鏡南道咸興市近くから日本海上に短距離ミサイル2発を発射したと報じた。韓国政府消息筋の話として伝えた。 北朝鮮は25日にも、咸鏡北道舞水端里から1発、江原道元山周辺から2発の短距離ミサイルを日本海に向けてそれぞれ発射した。このほか26日には黄海で短距離ミサイルを発射する兆候が韓国軍当局によって捕捉されたとの情報もあり、軍当局が動向を注視している。

もう平壌空爆するしかないな
話し合いなんてムチャクチャな相手だよ