matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

終了だす

こんばんは

なんとか本日テスト最終日で 中間考査は終わりました
最終日 数学は問題数が少なくて驚いた
配点が大きいのだろうな・・・

世界史は日本史とは違って記号問題はなく 記述問題が多かった
範囲までギリギリで終わったせいか 範囲終盤のところは記号問題があったのだけど・・・・

学校が終わったのは 12時過ぎだった。

家へ帰って 祖父母と王将へ
そこから家でのんびり過ごしていました。

途中 お昼寝もw・・・
自分ではあまり言いたくありませんけど やはり疲れが出ていたようです・・・・・・・