matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

テスト返却

こんいちは

本日返却されたのは 国語、古典、生物、writingの4教科でございました。
生物はけっこうやったけど まあまあの結果 そして古典
生物と同じ日であったけど 生物を勉強したから古典の勉強は怠っていた・・・・

しかし平均点があまりにも低かったので・・・・ まあよしとしよう
赤点はないだろう。

国語もそうだ 平均点は低かった
大丈夫だろう

writingは間違いが多かったな そこまでは勉強はしなかったけど
酷い 結果であったことには違いないけど 受け止めるしかないですね

残るは 日本史、世界史、数学 といったところかな。