matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

夢か

連日仏壇の前でいろんなことを報告してます。

今日おかんが亡くなって一週間です。
そんな中夢におかんが出てきて

よく覚えてないのですけど 何せいきなりの出来事で起きた後も半信半疑で
何が起きたかは理解できていなかったし。

おかんは 一緒に暮らせなくてごめんね。
もっと一緒にいたかったよって 言われて

起きてから少し涙が出たよ。

あ、今日妹が少しこの毎日家のことを手伝っていたのだけど
目の痛みなどで持病も持っているのだけど それと疲れが併発してか
今日は学校を休むそうです。

ま、骨休みにね
体を休めていただきたい。