matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

今日は

こんばんは

今日は7時間授業だったのだけど 実質は僕らのクラス全体が成績不振ということで
追加授業ということだったけど

誰も先生がこない。
うちの担任は誰にも頼んでなかったのかな。

明日は数学の先生がくるらしい。

しかし今日担任は荒れていた。
昨日僕は出された膨大の量の宿題を必死にさばいてなんとか終わったのだけど
クラスの大半がやってこなくて 怒ってしまって当然なんですけどね。

明日も同じような感じで居残りかな・・・
おうちに帰りたいな。