matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

熱風

こんばんは

今日から4時間授業 気楽に1日終わると思ってた俺が馬鹿だったな
朝っぱらから成績不振者の呼び出しで 2教科ひっかかったw

ひっかかったのは古典と数学なんだけど
古典はわかるとしてなんで数学ひっかかっかんだw?

想定外で 困った困ったw

古典は先生も生徒もやる気がないし
授業が試験に反映されるのかと言われたら そうだと思うだけど

ひどい目にあったもんだw

数学は簡単だったけど ひかかった理由は中間が悪すぎたからか
今回で挽回できなかったということを素直に受け止めよう

ぎりぎりで通るより 落ちたほうが俺のためにもなる。

さて数学は今でも解けるとして
古典は面倒なことになったもんだw