matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

昨日から 今も

昨日の夕方頃から インターホンが鳴りっぱなし

しかし外に出てみても 誰もいない
外では小さい子供たちが元気に遊んでる

しかしピンポンダッシュには早すぎる
そんな動きはできないはず

故障か それともなんとも思えないのだけど

何度も鳴るので 今は音量をoffにしてるのだけど
画面というか こちら側のカメラがonになるので 誰かが押していることは
確かなことなんだけ。

夜になって おとんが帰ってきた
工具を出して 外側をいじってみたのだけど

故障かはわからないけど 事態は前進していない。


もしかして おかんが帰ってきたのでは?
なんて昨日祖母と一緒に思ったけど。

お盆にはまだ早すぎるし 法要は来週だし

ちなみに生きていれば 今日の夜から 旅行に出かける予定で
ホテルなんかも手配してたんだけど おかんが先に逝ってしまったから 法要までは
旅行などは取りやめるてことでキャンセルしたんだけど

それをまだ知らせてなかったから 荷つくりのためにきたのだろうか?

業者を呼んで真相を確かめなければいけませんよ。