matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

1学期 終了

こんにちは

今日でようやく 1学期が終わりました
なんとかたどり着いたような感じもあります。

今日は朝から断続的な大雨に悩まされました。

かっぱ着て 自転車で行ったけど
かっぱ着てても 雨で服がずぶ濡れになった。

靴なんて とっても重くて大変だった。

そして 体育館で終業式
終わって 大掃除

それから修学旅行のなんか会議みたいのに行った友達を待ってて
1時間は待たされて 帰ってやろうかと思ってしまった。


それから飯食って 帰宅。

インターホンは俺が帰ってきてから またつきはじめた