matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

8月1日 夕食

イメージ 1

妹が塾に行ってしまったので つくるのは面倒だけど
買い物行かなきゃいけなかったのだけど

おとんと2人だったので お久しぶりに味仙行ってきました
名古屋にしかない中華料理屋なんですけど

若手芸人たちが名古屋で仕事したときには大抵訪れるお店で有名です。

ちなみに全国的には有名か?知らないのですけど
台湾ラーメンというものがあるではないですか
クソ辛いラーメンですw


台湾ラーメンをつくったのがこのお店の1号店の店長なんですよ~